SSブログ

とうなん車が46年後に発見?!これまでバイク被害にあった芸能人は?

2013年11月6日、アメリカ合衆国ネブラスカ州在住のドナルド・デヴォルトさんがとうなんされていたバイクが46年ぶりに見つかった。ぬすまれたバイクは11953年に製造のトライアンフ社タイガー100。ロサンゼルス港から日本へ輸出されるところを税関・国境警備局の職員がとうなん報告の記録を発見した。約$300で購入したというそのバイクは、船荷書類にはその30倍もの$9000と記載されていたそうだ。
日本の芸能人の中にも、残念ながら愛車ぬすまれた人たちがいる。
被害にあった芸能人 :月亭方正(旧芸名:山崎邦正)
車種 :ホンダ CB400F
日時 :2004年12月9日

詳細&本人コメント
 目黒区内の自宅前で被害。
 目を離した5分ほどの時間にぬすまれたという。
 


被害にあった芸能人 :ケンドーコバヤシ
車種 :カワサキ W650
日時 :2010年9月27日

詳細&本人コメント
 関西にある自宅マンションの駐輪場で被害。
 東京での仕事が多かったためとうなんにすぐに気付かなかったようだ。
 「何としても見つけ出す」と犯人への怒りをあらわし、
 「コンクリの上で思いきりジャンピング加えたパイルドライバーいきます」と自身のブログで語っている。



被害にあった芸能人 :ノッチ(デンジャラス)
車種 :ハーレー スポーツスター XL883
日時 :2012年9月7日

詳細&本人コメント
 野体育館前の駐車場で被害。
 30分ほどプールでトレーニングをしている間にぬすまれたようだ。
 プラスアルファでヘルメットx2もなくなっていた。
 自身のブログには最初に嫁が投稿。ノッチの落ち込んでいる様子が描かれている。
 その後、数日にわたってブログ内でバイクについてふれ
 「なんか魂抜かれてます。腹立たしいし、悔しい思いです。」と悔しさを語った。
    



その他、話題になった芸能人の愛車被害

<車>
1996年4月3日 坂本一生
1998年1月4日 引田天功
2001年2月13日 梅宮辰夫

<車上あらし>
1994年5月6日 吉川なよ子
1999年5月12日 桂きん枝
2002年8月19日 YOSHIKI
2002年12月9日 高田万由子
2003年1月31日 松たか子
2003年8月6日 乙葉
2004年12月13日 引田天功

<自転車>
2005年9月4日 忌野清志郎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。